うそやん。さっき書いたの消えた。今日から明日

思い出して書くけど、さっきの私の熱量かえしてほしい。

コミットから1日おくれたけどLPアップしたよ。
https://note.com/totonou_kankyou/n/nbaa51b3ea7cb

昨日、Geminiと2時間行ったりきたりしたutageでのファイル保存の件さ…

今朝、例の先輩に報告してるときに秒で解決w

あの2時間なんやったん?Geminiさん私のことそんな好きなん?
かまちょなんだから。

おかげでutageこねくり回して、少しだけどわかってきたよ。
右上ユーザー名をクリックして出てくるメディアね。

誰もみてないから書くけどさ~
って書いたあとなんて書いたんやろ?

わすれた。

で、明日のコミット
スタエフ
note
アメブロ
Threads
導線整備

LINEメッセージ3通目作成。

導線整備、気が重いわ~。
でもやる。


タイトルとURLをコピーしました