過去イチ

記録

尖りまくったコンセプト。

でも結局自分が伝えたいことだから、もぉそれは仕方がないよね。

いままで言いにくくて
柄にもなくオブラートで包んでみたりしたけど
逆に何も喉つうかできないっていうな…

https://note.com/totonou_kankyou/n/nbaa51b3ea7cb
どうぞこちらからご覧下さい。

インスタやスレッズ、スタエフの自己紹介文も仕上がったし。
あとは、このとがった主張に興味をもってくれる人がどれだけいて、
そこから先につながっていく人はどんな人だるね。

このブログが自分で葬り去られませんように。

タイトルとURLをコピーしました